2012年09月08日

FXをやめたいと思った

FXをやるなら精神的に辛いことになると思います。
やり始めはビギナーズラックで1回くらいは大勝する場合が多いのです。
このビギナーズラックで「勝てる」と大きな取引や、レバレッジを高めにして
取引をすると、必ずといっていいほど、大切な資金を失います。

私がやり始めて最初はちょど経済指標がうまいことマッチして勝てた。
しかし、その後自分のルールだけでトレードをすると負け続ける。
もうFXなんてやめたいと思うのです。

しかし、FXは失敗しないと勝ち方は分からないと思うのです。
大きく損をして、こうならないためにはどうすればよかったのか?
と考えたり、メイン通貨を見直したり。

そんな事しなくても勝てるという人はこのブログを見ないでしょうね。
FXは慣れたからと、大きな取引をすると牙をむいて襲ってきます。
FXは怖いものです。
FXなんてやめよう、そう思う前にちょっとだけ読んでほしいメルマガレポートがあります。
FXのリスクを少しでも減らすための無料レポートがコレ↓
http://imakore.info/url/5FX


読んでもたいしたことが書いてないな。
と思うならそれでいいじゃないですか、無料なんですから。
しかし、私はこの無料レポートで確実にFXリスクを減らせたと実感しています。

posted by FX初心の者 at 07:34 | FXのミス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

FXデモトレードでスキルをあげる

「FXで失敗をしました」という話もよく聞きます。
FXは資産運用だけど、勝ち負けはあり、負けることもあるわけです。
全員が勝てたら、経済がおかしくなりますから。

負けてばかりいる人には、ある共通点があるのです。

FX会社のデモトレードが実は重要。
FXを始める前は、必ずデモトレードを行うことが必須なのだ。
いきなり実弾(お金)投入して本番の取引をはじめるのは危険すぎ。

FXをやるにあたって、スキルをあげることはは利益つながるのです。
つまり、デモトレードでの練習もせずに本番の取引をはじめることは、
「なんの用意もせず冬山に登る」ことと同じです。
当然なんの用意もせずに登れば怪我や寒さをしのぐことが難しく、
凍死する危険もあるわけです。


そうならないためにも、デモ口座での練習は必要で
ある程度取引に慣れてきた時でも、
デモトレードに戻ってやってみることだって勉強になるのです。

経験者がつかうデモトレードは「これまで経験したことがない通貨ペア」や、
「経済指標の発表のあとどう動くかわからない場合」など、

経験者でも練習・検証することは、デモトレードでスキルアップすることが可能なのです。



FXデモで勝てない人が、実弾投入してで勝てるのはビギナーズラックだけ。
初心者はもちろんですが、慣れてきたら
一度自分のFXトレードを、疑ってみること。
デモ口座でやり方を検証してみることが大事なのです。


この無料レポートにもスキルアップの秘訣が!!


http://imakore.info/url/5FX



posted by FX初心の者 at 23:24 | FXデモトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

FXの基本はトレンドフォローってなんぞや?

FXを本気でやるなら、トレンドフォローを重視することが大事になってきます。
トレンドを、日本語に直訳すると「流行」という意味になるのですが、
「大きな流れ」を意味する場合でもつかわれます。

つまり、経済的な状況を見て、
「このタイミングならばこっちの方に大きく動くだろう」という
トレンドを見極めることが大事。
ようはツイッターなどでつかうようにフォロー(追いかける)ことです。

でも、FX初心者の人にとっては、
トレンドを見極めて発注するということは慣れていないので難しい。

そこで、「パラボリック」というテクニカル分析がおすすめ。

パラボリックというのは、「現在のレートが上昇トレンドなのか?
それとも下降トレンドにあるのか?」ということを
分かりやすくチャートに表示してくれる分析方法で、
丸い点が連なって曲線になって表示されるのが特徴。

パラボリックが完璧な方法とであるとは言えませんが、
分析方法はパラボリックが上昇を示している時は「買い」、
下降を示している時は「売り」になる。
というのが一般的なテクニックです。

これだけで勝てると断言はできませんが、
1つの目安として、ぜひあなたの取引テクニックに
加えておけば勝率は上がります!


パラボリックがわからない、向かないという人は、
まずは移動平均線から入ると良いかもしれませんね。

詳しいことはこの無料レポート読めばヒントがあります。

http://imakore.info/url/5FX



posted by FX初心の者 at 06:36 | FX勝てるチャート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

